人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナル?のメイポ日記



バトン

さて・・結局この・・・セナルspが消えることに・・・
バトン_f0021845_2114370.jpg


そして・・・あらたなヒーロー
バトン_f0021845_21141988.jpg
ジャジャーーン
・・・・・・・・こんなことしてます・・
んでクサが付きまとわれていた
横?のチャットのSS~コレジャどう悪いのかわからんな
撮るの遅かったから大体がながれてつ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
バトン_f0021845_21165976.jpg







クサが・・・・

またなっが~いバトンを( 
送られましたね
○○は~
クサ・・・・じゃつまらないからリンゴッチ つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
Q1 「〇〇」で一番好きなのは
んと・・・・・えと・・・・・・わかんない全体的に?
Q2 あなたにとって「〇〇」とは?
ん~まぁ食べ物めいぽの一番長い友・・・かな最近メイポやってないけど
Q3 「〇〇」があなたを襲ってきました、そのときあなたの行動は?
必死に逃げてわなを仕掛けてはめる(;゚д゚)、;'.・ガハッ
Q4 「〇〇」に対し一言
たまにはめいぽでもやってみいやと言ってみる
〇blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
由来っていわれてもなぁ・・・アメーバかなんかに変えようかと思ってるし
〇好きな色は?
緑(’’
〇プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達一名のあだなを教えてください!
ザイソンっていうのがいるな・・・西村をいろんな読みで呼んでみて(
〇その人に愛のメッセージ☆
豆っていわれるほどちっちゃいよ(
〇そういえば携帯会社どこ?
もってな つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
〇好きな人、いる?
いません
〇ぶっちゃけ片思い?両思い?
だからいません
〇携帯登録人数は何人?
もってないっていってるだろばk(ry
〇思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
幼稚園入学した一日目に泣いた(’ ’
〇今住んでいる都道府県からでなきゃならなくなりました。次に住むなら?
東京かな・・・まぁ近いけどね
〇ポニテ派?ツインテ派?
結ばないほうがいいな つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
〇ネット友達三人を選び、この場で軽く紹介してください
クサリンゴ えと3番目のオンゲの友達かな(’’
ボンギッギ いつの間にかLvが抜かされて・・・・
ヒヤ 受験で仮引退してたっぽいな次は俺か(’’
〇浮き輪がドーナッツに見えたりして
目は悪いです(
〇実は髪の毛染めている?染めているなら何色?
そめてましぇん
〇自室に貼ってあるポスターの数は?
0つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
〇Can you fly?
アァイ キャントォ スピィィーク イングリッシュゥ
〇一年後の自分に何か一言!
高校落ちて残念だったな元気出せ つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
〇家電の着信音(なければ携帯)はなんですか?
トゥルルルル(普通
〇いつも家でどんな砂糖使ってる?
いや普通の白い甘いやつだけどさ
〇ポケベルについて語ってください
もはや影もみなくなったね・・・
〇そういえば、今日の体調はどうですか?
今日はまぁ調子はいいほうだな
〇見回して一番目についた本のタイトルは?
るろうに剣心があるな・・・・
〇金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレムどっちを選ぶ?
金持ちのほうがいいかもね・・・
〇S or M?
N(ニュートラル)
〇今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
一番最初になってるやつ~
〇人生で一番最初の彼氏、彼女に一言
本当にこんなんでいいんですか?(’’
〇今使ってるパソコンのブラウザは?
ブラウザってなんですk つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
〇給食(なければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
いつか給食に睡眠薬をまぜてみたいとおもtt(;゚д゚)、;'.・ガハッ
〇次に回す人5人を指定し、勝手に当たらしいあだ名をつけてください
5人もいません(
えっと・・・・
んっと・・・・
リンゴッチ・・・はまわってきてない・・・かな( あだ名あだ名・・・リンゴdj(’ ’
あの・・・もういませ つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
by snr_715 | 2006-04-10 21:18
<< やべぇやべぇ てかうちわ賊って・・・・ >>


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです

by snr_715
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31