セナル?のメイポ日記



ハァ

今日は親分にいって経験地を減らしてきました(’ ’
まぁ色々なお墓を見れたんでいいとしましょう
f0021845_23234921.jpg

今日はそれだけっす(早
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-28 23:24

今日はヤヴァイと思ったり

今日はずいぶんと狩りました

ヤバイですLvのあがりが

f0021845_23481061.jpg

これが今日はいっぱいw(2~3回はしたと思うな)


あと今日すごい人をみっけました

f0021845_23484272.jpg
(名前出す許可取ってないけど微妙に隠れてるからokだよね)
この人からなんと
であって20分くらいっすよ!!
490P分のアイテムもらいました!!(’ ’
やべぇぞこれはセナルspメイン化か!?
まぁそれは置いて置いて



今日のTWは~~~

INしてない以上(’ ’
今日はspをずっとやってたからね・・・・まぁそんだけっす

PS
ギルドはいってみますた(’ ’
メインははいってないのにねぇ・・
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-27 23:52

今日はよくメイポをやりましたっと

今日はずいぶんメイポをやって

なんと!!!

15%からLvうpしてさらに50%までいきました!!!
久しぶりのLvうpです

サブだけd `д´)っ…=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁTWのほうも11Lvになりましt

今日はメイポでドロポがいぱ~い
f0021845_22293516.jpg
なぜかカラスで
これをドロポ~

カラスって元々これおとしたっけ?(’ ’
標準だったけど

まぁもらったんだからいいさ




まぁそんなこんなでカラスでドロポがこんなにも
f0021845_22255167.jpg





ちなみにこれ撮る途中に人が来たので逃げまs  ω´)つ)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-26 22:29

ひさしぶりに

今日はひさしぶりにTWにINしてました~

f0021845_22463276.jpg
何?キャラが変わって
リンゴッチと被ってる?
気のせいですよ
なんかTWはまっちゃうかも・・・










まぁメイポにもINして5%~15%に~

まぁそんだけっすね
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-25 22:51

久しぶりに・・・

今日は久しぶりにINしてみたら・・
ひな祭りクエってので書がもらえるらしいのでやってきました・・・
f0021845_23472082.jpg 2回やりましたよ・・・・・
一回目はセナルでいったので
アサルタで余裕
2回目・・・・・・・
超時間かかりました・・・
そして気になる賞品は~~
両手鈍器の製作方
片手剣の製作法・・・・
ウハッ俺の1時間は・・・・



まぁそのあとちょこっとD子で0%~5%に(’ ’
まぁそんだけですな
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-24 23:54

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あの・・・・・あの・・・・・
前回音が出ないといっていましたが・・・・
すごい原因が分かりました・・・・・
なんと・・・・・・・
コードの切れたイヤホンが刺さっていた(’ ’
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとやめてほしいです(’ ’
誰ですかそんなことしていじめた人は(’ ’

んまぁ俺は明後日になったら

http://www.toeo.jp/

に行っちゃうと思うんですがそこの所よろしく(’ ’
名前はセナルだから連絡してもいいy(ry
まぁ今日はそれだけです
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-14 20:18

えっと・・・・・・アノ(’ ’

頭がいたいのが続いたので病院にいってみました
へんずつうと言われました・・・・漢字ワカリマセヌ・・・・・

テカあれなんすよ誰か・・・・恋のマイアヒの映像無しの曲だけを持ってる人~・・・
とある人に頼まれたんすけどいまさらありませぬ・・・・orz
ある人はコメントの所にアドレス入れてくれるとすっごいうれしいな~・・・・・
ちなみにめいぽはちょくちょくINだけして落ちるのが多いんですけど(’ ’
それとなんかPCの音が出ない・・・・・・
めいぽ音なし=つまらないorz
誰か直し方知ってる人~(’ ’
もちろんミュートも確認してるしスピーカーもONになってます(’ ’
なぜだ~~~~~~~~


なんとなく名言(’ ’

いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。
 無くなるものは、求めるためではなく、
 そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな。

別れは終わりではない
 とこしえに思うことこそ
  共にあるということなのだ

さぁ誰の言葉かわかるかな?(’ ’
微妙に間違ってるかもしれんがそこはよろしく(’ ’


追伸
リンゴッチのspは・・・死ねピッコロだっけ?(’ ’
スペシャルだと思ってたんだがスナイパーか?(’ ’
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-13 18:34

そういえばブログなんてもんあったなぁ~(’’

えっと久しぶりにメイポにINしたとき・・・・
クサが親分逝こうなんていうから・・・・・
f0021845_20244834.jpg

逝ってきましたよハイ
ここでただでさえかるきないのに
77%~50%に(’ ’
遊び用にセナルLvうpさせちゃおうかな(’’
えっとSSで黒蟲使ってるのは気のせいです(’ ’
テカ職業振り替えのPアイテムでたらリアルマネー5Kはだせr(ry
職業振り替えできたら投げだね(’ ’
まぁ斬りでがんばりますが(’ ’

追伸
リンゴッチやーい出ておいで~(’ ’
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-09 20:27

君が夢中なそれなんて○○○~

えっと修学旅行から帰ってきたセナルです
んと今日は早めに寝るんで短めに(’’
最近題名にあるとおりVIP STARにはまっております(’’
それであの・・・・
曲だけ取れるところ知ってる人いない?(’’
あれなんだPVとかないやつ(’’
純粋に歌だけのやつ(’’
歌だけじゃないとPSPにはいらn(ry
てか眠いので落ち・・・(’’
[PR]
# by snr_715 | 2006-02-02 21:15

キャーーーーーーーーーーーーーあ「w@。p。v・¥おcヴy

あ@ぷいh、bpちおbv・¥T{`k.wd
wr:尾P利v(k。・c¥[COr@uk35@/k94-wmcvs、ldfんlksp・c
セ:3^@をー0dfjkk、Pc3l;w@:-ぴ9:c5tf。;lをps-0x54r、l-
PCでやっとインターネットみれるようになった。@d-0qw9-@:;0dm3.えx
「ぱうぃd、f。これでDJできるぞ(’’くぇ「:dr9p;l。・x¥z42
ウワ^-0if03p9dr/aw^9-。、cvん6、lpb@k。7r「

ついでにいうと引退はしません(多分)
まぁめいぽはほとんどINしないとおもうが(’’
[PR]
# by snr_715 | 2006-01-29 20:39


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30