セナル?のメイポ日記



えっと

今日もTW~イェーイ

見たくない人はいないよねみないでね












今日は久しぶりにSS多いよ敵が異常にでて倒さなきゃなんないクエをやってきました

えっとその敵のかずですが
f0021845_17184838.jpg

大して多くないように見えるでしょう
でもこれかさなってて
20匹は確実にいます









さて今回使うスキルは
f0021845_17213074.jpg
この範囲スキルです
まぁまぁな範囲で
スキのでかいスキルです


えっと敵を1箇所にあつめるまでは

まじでたこなぐりにされていました

その恨みを晴らすため(違

このスキルをぶち込んでみました




f0021845_17233785.jpg


                      ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


f0021845_1724492.jpg


                      アヴォーン


f0021845_17254138.jpg

f0021845_17262831.jpg

思ったより俺弱い敵いたでしょw

その後ボスなんだけど
SSとるのわすれたよ完璧に(’ ’
[PR]
# by snr_715 | 2006-04-03 17:28 | テイルズウィーバー

なんどめかな・・・・

またPCこわれました

誰か詳しい人いない?・・・

症状はpcつける
ウィンドウズxpって出る
暗くなる
止まるです
セーフモードも起動せず
リカバリーはできる模様(やってないけどね)
いまはPSPでうってます
リカバリーはしたくないので

こうやって見たら?とかここでこのコマンドをとか
コメントのとこにかいてもらえるとすっごい助かります。
[PR]
# by snr_715 | 2006-04-02 01:37 | その他

よまないほうがいいかもw

最近メイポINしても楽しくないので・・・(パッチやるのがめんど つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ

他のゲーム~(
読みたくない人は~読まないで下しアw
元々たいした人数読んでないからいいか(;゚д゚)、;'.・ガハッ










最近やってるゲームはTWとアノゲームです(’ ’
なぜアノゲームなのかというと・・・・・
いったらつまらn つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ

あれだこんなゲームです
f0021845_0123795.jpg

SSだけでわかるか~ってのは無しで・・・・

ン?
このゲーム重そうだって?・・・
言うと思ったよフフフ・・・・





実際重いよ(マテ



f0021845_0135166.jpgまぁTWと使い分けてやってます







←超最強の攻撃?(’ ’
3が異様に多いのは仕様です・・・





まぁ・・・・そういうことですわ

PS(誰かに)
ボスに瞬殺されましたしかも死んだ直後に落ちました(TW)

もう1個PS(また誰かに)

めいぽパッチが進まないからフルでダウンロードしなきゃ・・・・
[PR]
# by snr_715 | 2006-04-01 00:17 | テイルズウィーバー

なんか

すっごいでかいパッチあって(メイポもTWも)
とあるゲームをしてたんですが
(そのゲームの名前はあえて言いません つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ)

めいぽのパッチでレジバグが消えたって本当ですか・・・・・
消えたらとんでもないことに・・・・・
以上コメントよろ つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-29 22:12

アヴォーン

タイトルは特に関係ないです
赤石の事で質問があったので書きま

俺のキャラは~
f0021845_11423556.jpg
f0021845_1142494.jpg












の二つです(主に活動しているのはねあと二人いるけどもはや倉庫

このSS見て分かるかもしれないけど・・・・
右の120Lvの方・・・・そう
殴り魔で~す(’ ’
でもコノゲームは殴り魔でも強いので~きにしな~~~い
鯖はホワイトダイヤモンド デス
こんなもんだね~以上
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-27 11:46 | その他

ヤバイってこれヤヴァイって

一年生~になったら~一年生~になったら~友達百人できるかな~
百人でたべたいな富士山の上でおにぎりをパックンパックンパックンと (以下略

この歌見てヤバイところ気づいた人いますか?
俺はきづいてしました・・・・・・

この話題はまぁ後においておいて(’’

赤石おもしろいな~(’ ’
TSもいいしな~
TWもいいしDJやGUNZも~(’ ’
多いですorz=3
めいぽはなんかカルキがまったくしないんですぉ・・・・
まぁカルキしない=かってない=ネタがない(’ ’
の状況なんで・・・・

↑のヤバイ歌の件行きますか・・・・・


えっと念のためにもう一回
一年生~になったら~一年生~になったら~友達百人できるかな~
百人でたべたいな富士山の上でおにぎりをパックンパックンパックンと (以下略


これ・・・いいですかよく見て・・・IQサプリみたいによく見て・・・・・
そうです気づいた人はいるかもしれませんが・・・・・
うわなんか答え言うのもったいなく思ってきた つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ知ってる人もいるかもしれんから言いますね・・・・・
















いいですか この歌だと 一年生になったら友達百人できるかな
できたら百人でおにぎり食いたいなってことなんすよ






















ン?




















友達百人+自分1=101人 おにぎり百人で食べたいな・・・・・
101-100=1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0021845_2014132.jpg

一人いじめられてる つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ


これって小学一年生が歌う歌だよね・・・・・
いいの?こんなこと言っちゃってて(’ ’



ン?この画像どっかで見た?きのせいだよ(’ ’
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-25 20:17

トリ○クスター略してTS・・・

f0021845_15314975.jpg
トリ○クスターって面白いねつ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
なんか最近あきっぽいです・・・・
なんでだろう・・・・
ちなみに左が俺で右がクサだったり(’ ’
う~ん・・・あきっぽいってきつい(’’
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-24 15:32

ハァ

今実は赤石にはまるかもですつ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
はまるまでのいきさつ・・・・
クサ(ブログ) 赤石リアトモと~
俺 (脳内)赤石?そんなのあったなぁたまにはやってみるか
俺 (脳内)やべぇおもしr つ…==≡≡○)д`);.・;゛;ブッ
まぁすぐ飽きてまた違うのにうつるだろうね(’ ’
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-18 10:36

ハァ

ずいぶんひさしぶりな更新の気がしますが
ノブの引退で止まってたな(’’
f0021845_1134130.jpg
最後に挨拶できないで分かれたのは悲しいな
(つω`)





まぁこのノブはこんなのをみしてもらいました


f0021845_1143342.jpg

○○モンキター(’ ’


まぁあとTWの質問が多いんで書いちゃいます

鯖 レンム
名前 セナル senaru
Lv 低し 35   12
活動時間 0 (’ ’
ギルド Creek (リンゴッチがいたりマスターだったりする)
って分けです
最近はめいぽやってるんでINしてないお~(’’
サクチケ時間外に要請すればINするけど(’ ’
まぁそういうわけです
ちなみに今日88Lvになるよてい(めいぽでね)
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-10 11:08

a

さて俺は整形とうをしまして・・・・
f0021845_23114391.jpg

こういう経路をたどりましたねはい(’’
クサのはついでです(’’
まぁ整形のあと親分で・・・
f0021845_23122776.jpg

けいけんちなくしてきました~(’ ’
まぁそんなもんですよ(’ ’

全部おんなじに見えるけど微妙に位置とか違うから4回しんでますよ(’ ’

んで最後に

これどっちがいいと思う?
そのほかの意見も・・・
予算は600Pも逝かないくらいです・・・・
f0021845_2313494.jpg

折れ的には翼じゃないほうだね(’’
[PR]
# by snr_715 | 2006-03-03 23:14


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31