セナル?のメイポ日記



<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


キャーーーーーーーーーーーーーあ「w@。p。v・¥おcヴy

あ@ぷいh、bpちおbv・¥T{`k.wd
wr:尾P利v(k。・c¥[COr@uk35@/k94-wmcvs、ldfんlksp・c
セ:3^@をー0dfjkk、Pc3l;w@:-ぴ9:c5tf。;lをps-0x54r、l-
PCでやっとインターネットみれるようになった。@d-0qw9-@:;0dm3.えx
「ぱうぃd、f。これでDJできるぞ(’’くぇ「:dr9p;l。・x¥z42
ウワ^-0if03p9dr/aw^9-。、cvん6、lpb@k。7r「

ついでにいうと引退はしません(多分)
まぁめいぽはほとんどINしないとおもうが(’’
[PR]
by snr_715 | 2006-01-29 20:39

ちょこっと真面目なむっちゃ長い話

あのですね
今度はめいぽすらできなくなって思ったんですが
ちなみに今はPSPです
俺にとってめいぽとは何なのかとか
TWにはまったのはなぜかとかを考えた訳ですよ
まぁTWは35Lvで止まってるけど

で思った事を書きます

俺がめいぽを始めたのはリア友の誘いだったんですよ
まぁ初めてのMMORPGって訳でもなく
20Lvくらいかな
ある意味俺のPCライフにもっとも影響している
リンゴspとの出会いは・・・・・・リンゴッチと共に34lvくらいに来たとき
俺が斬賊を作ったんだよなぁー
まぁそんなこんなで3次転職をして俺もリンゴッチも一端めいぽから退いたんだったなぁ
んで俺がめいぽに復帰してdk
育てる時に久しぶりに会って
TWにいったんだよなあ
んで年を越してリンゴッチが,1月中はPC引退ということになって
俺のTW熱もきえてきた


めいぽは友達もいるし楽しいが、時々ゲームというより
作業としてやっている感じがある・・・・・・・
TWはなんだろう音楽がいいと思うな




まぁ何が言いたいかというと・・・・・







みんなでDJMAXしよ~ィェーィ

カクのに30分くらい使ってたりするPSPだもん!
[PR]
by snr_715 | 2006-01-23 23:03

さて・・・と

まぁ思ったんですが一応これメイポ日記のはずなんですよね・・・・

まぁそんなわけで他のゲームに引き込む日記じゃない!と思っちゃったんすよ

というわけでメイポの日記はINしてないのでかけn(ry

ふっつうに日記ですね(’ ’



f0021845_2149352.jpg


やっべぇ寝坊した起こせよあのクソトナカイめ!!

サンタさんも神様じゃないんすね(’ ’
[PR]
by snr_715 | 2006-01-16 21:51

きついっす

はーい
超頭が痛いセナルですわ
何と今回pspからのかきこみです打ちにくさが半端じゃない・・・・・・

まあただ自慢がしたかったっけですよ
んじゃさいなら~
[PR]
by snr_715 | 2006-01-12 23:42

アヴァヴァヴァヴァ

まぁ今日はちょこっとこれしてましたね
f0021845_2335491.jpg
まぁこれしてたら
ちょっとおもったんですよ
何をって?
f0021845_23354446.jpg

命名 アサベジ(’ ’
SSでしか味わえないものですな(’ ’
でアサベジをやってたら・・・・



f0021845_2336463.jpg

7だぁ~~~~~ん(’ ’

さてクサがバトンをもってきやがったので(’ ’
書いてやりますかね

●回してくれた方に対しての印象をどうぞ!

印象・・・・よくアバタアバタいってますね

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

リアル→ノーコメント(’ ’  めいぽ→んと・・・・浮気者?(’ ’

●自分の好きな人間性について5つ述べてくださぃ

金、金、金、金、金(’ ’

●では反対に嫌いなタイプは?

借金(’ ’

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

お金mt(

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

助けてくださ~い金欠なんで~す~お年玉きたけど(’ ’

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

リンゴッチ→こ  
リソゴッチ→れ 
リンゴッチ→で
リンゴッチ→1  
リンゴッチ→5  
リンゴッチ→人  
リンゴッチ→か
リンゴッキ→と  
リンゴッチ→お 
リンゴッチ→も  
りンゴッチ→わ 
リンゴッチ→れ
リンゴッチ→る  
リンコッチ→よ?(’ ’

印象は
多分この人があの日、あの時間、あの場所にいなかったら

俺はどうなっていたのかねぇ?(’’

印象ジャナイきもするが以上!!(’’
[PR]
by snr_715 | 2006-01-03 23:49

あけましておめでとうございます

年越しの瞬間のSS~
f0021845_0594714.jpg

いやぁおみくじ引きましたよ~結果は・・・
f0021845_101465.jpg

でした~まぁよいほうですなw
ついでに友のクサとともに
新年初ダメージを・・・・
f0021845_105525.jpg

新年初ダメージ?それが何か?とかいわないで
まぁこれでおわりっす(’’
[PR]
by snr_715 | 2006-01-01 01:01


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31