セナル?のメイポ日記



<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


さてと・・・

今日は・・メイポをやりTW~

まずはメイポから・・・

f0021845_14481976.jpg


今日はこれに狩られてを狩ってました

まぁ途中で借金取りsがきて歯翼を持っていかれまして・・・

まぁ親分狩ってたら・・・

ドロポが3つほど・・・・・

ひと~つ・・・

f0021845_14501291.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふた~つ

f0021845_14503037.jpg


・・・・・・・・・・・・・

まぁみっつめはピラテでしたと・・・

続いてTW・・・

なんと1mも使って兜買いました・・・

f0021845_14513524.jpg


f0021845_14515097.jpg


・・・・・・・・・・・

1m使ったんだからかぶりたい・・・・・・かぶりたいけどorz
[PR]
by snr_715 | 2005-12-29 23:46

ファァァァ

さて今日も親にPCのっとられたんで・・・・

これを途中まで見ました(’ ’

f0021845_016442.jpg


微妙とかいわないで(’ ’

まぁこれみて前のやつの答えわかった人もいるだろうが一応乗せておきますね・・・・

前のあの映画は・・・・・・・・







f0021845_0174260.jpg

ランッランララランッランッラン・・・ランッランラララン~

ラランッランララランッランッランッララララランランラン~

です(’ ’

はい変わりすぎですね・・・・原作のほうがおもしろそうだ

テカ原作ノ右上にチョコットでてる人が主人公になっちゃってますね(’ ’

原作読んだことないから知らないけど

思ったんだが主人公さ・・・・
ミニスカであんなのに乗ったらパn・・・・・


まぁそんなところですわ(’ ’
[PR]
by snr_715 | 2005-12-26 00:25

うぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

頭が~~~死ぬ~~~脳天が~~~痛てぇぇぇ~~~~~

はい頭痛がしますが根性で書きます(’’

今日からお休み~~」おふぃjvcvmp、;t これ書いてる日はその次の日だが

えと昨日は今日は朝からTWメイポしようと思ったのに

親が・・PC取りやがった・・・・・

なのでゲームするのも微妙なので・・・・


f0021845_819184.jpg



をビデオで見てました・・・・

ん?何の映画かわからないって?

これは・・・・あの映画の元です(’’

分からないッショソウデショ

ここで答えをいうとツマラソんで

これはクイズです(’’

そのうち答えだしますね多分

ンジャ今日はここまで~~~~(’ ’
[PR]
by snr_715 | 2005-12-24 08:22

ヴァ?(’ ’

最近ってかまったくめいぽにINしてないですねハイ(’’
まぁ今日はめっちゃめちゃちょこっと・・・・
f0021845_204156.jpg

をやりまして・・・・・
めいぽにちょこっとINして(’’
またTWに(’’

まぁクエを受けたわけですよテイルズウィーバーで
まぁ敵を倒せだそうですが・・・
f0021845_2054859.jpg















・・・・・ヴァ?(’ ’












(つω´)コシコシ













f0021845_2062994.jpg


(’ ’
多すぎですねハイ

まぁこんなにいたら・・・・



f0021845_2081739.jpg


こうするでしょうヤッパリ(’ ’
まぁそんなところです(’ ’


ん?めいぽのSS?
そんなのシルカ取るのを忘れました・・・・orz
[PR]
by snr_715 | 2005-12-22 01:11

えといきなり危機?(’’

えっと今日はメイポほとんどやってません!!
DJMAXと・・・・
f0021845_23125223.jpg

やってました(’’
特に後者の方・・・・やばいっすねw
リンゴ氏に誘われたんですが・・・・
やばいですはい(’’
昨日のコルムはネカフェでしかできないのではまれないりませんが
これは家でもできますってかやばい・・・・
どうしてメイポやってたんだろうやばいです(’’
ちなみにDJMAXはリンゴ氏とやって
6戦6勝でしたよw向こうが
まぁリンクの貼り方も分かったし(’’
メイポIN率ガックーンの予感・・・・
文句はリンゴ氏に
まぁ今日は以上です(’’
[PR]
by snr_715 | 2005-12-18 23:17

ガガガっと(

さて今日はPCの調子が悪く朝はINできなかったので・・・・・
ネカフェでコルムやってました
いやぁいつもはビデオメモリが足らないとかでできないので
たまにやると楽しいですな

読み見くい?仕様です(’’

さてメイポの方は今日は20%上げただけで落ち~
5時くらいまでネカフェにいたからね・・・

f0021845_19374049.jpg


まぁLvがあがり・・・・

f0021845_1938384.jpg


が・・・・

f0021845_1938562.jpg


になりましたと・・・・

合計のダメは下がった? それは禁句でしょ

ちなみにドロポは 短剣70%と弓手袋だけでした~

追伸

ビデオメモリってどうやって増やすの? 
あとリンクはブックマークが無いとかでできない・・・・
[PR]
by snr_715 | 2005-12-17 19:40

今日は今日は・・・・w

いやはや今日はドロポに恵まれた日でした・・いつもこんなんなら借金なんか作らないな


f0021845_22425721.jpg


まぁこんなもんですな(’’
@力マント30%もドロポ・・・ほしい人は言ってね高く売るよ(’’

まぁ今日は 

倉金庫 50%→80%
  
セナルsp ラメソ密輸の腕が上達 

てかSSは別にいいんだがリンクの貼り方教えてよ!ねぇ!ゴルァ!
[PR]
by snr_715 | 2005-12-16 22:51

アヴァヴァヴァ(’’

あの・・・・・一応初なんですが・・・・あれだ
リンクってどうやって貼るの?
てかSSの張り方等詳しいやり方を・・・
内緒ミス コメントに・・・ってことで・・・
以上(’’
[PR]
by snr_715 | 2005-12-16 18:31


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31