セナル?のメイポ日記



カテゴリ:その他( 8 )


リカバリィィィィィ

結局・・・しましたね(’ ’


まぁそして今やってるゲーム↓
http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/

前はゴールデンアイ
今回はこれにはまっております(’ ’
まぁ・・・おもしろいよ(’ ’

それとマザー3もやってたりしちゃたり
[PR]
by snr_715 | 2006-06-08 22:25 | その他

アヴォーン

えっと・・・・・
題名どうりです

スキャン要約
クイックスキャンは06/03/06、 16:27:35にに実行しました。
合計時間:00 時、 00 分、 21 秒

- 0個のメモリロケーションはスキャンされ、0個の脅威は検出されました
- 526個のファイルはスキャンされ、0個の感染ファイルは検出されました
- 1個のレジストリ位置は確認され、1個の脅威は検出されました


1個のスパイウェアーの脅威は検出されました
0個の脅威は検疫所に遮断されました、0個の脅威は削除されました、1個の脅威は無視されました


スパイウェアーアイテム詳細
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\CLSID\{FE54FA40-D68C-11D2-98FA-00C0F0318AFE}\Instance - 感染起源 NetzAny - 無視されました
フルパス: HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\CLSID\{FE54FA40-D68C-11D2-98FA-00C0F0318AFE}\Instance


ウイルスの次はスパイウェ(ry
[PR]
by snr_715 | 2006-06-03 16:56 | その他

最近はまっているもの

最近・・・
f0021845_234861.jpg
64のこれにはまっております・・・

やっぱゴールデンアイはイィb

んでいろいろ調べてみたら

なんと・・・・

PSPでも出てるんだって?

買うしかないかな・・・
ハァハァ
[PR]
by snr_715 | 2006-05-24 23:04 | その他

バトンだYO

ハーイバトンドェスしょうがないからこたえてやるか
見たら答えないといけないバトン]

1.今、一番はまっているものは?
テイルズウィーb

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
うーんりゆうねぇ・・・まぁ楽しいよ(’ ’

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
大嫌いです
4.その理由を詳しく説明しましょう。
まずい 色ヤヴァイ まずい おいしくない はきけg(ry

5.バラの花についてどう思いますか?

美しい花にはとげがあるYO

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。

んと・・PC関連のものがいっぱいと・・・あとは・・・ドライバーが(’ ’

7.好きな色は?
緑としろ

8.その色が好きな理由を詳しく。
私のヘアーの色です(マテ

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

かぶるけどポケモン?としかわかりませぬラプラス強いよね(’ ’

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
最初の初期に出たやつはバグらして遊ぶと楽しいです
11.イチゴオレ好きですか?理由も。
いちごはあまりすきではないですね・・・・
理由?あれだ・・実はうまいが飲むのはNG

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?
どうしてあれが平和?っと思う・・・

13.絶対答えさせたい人がいたら。

ん~もう書かなくてもわかりますね・・あのひとです(’’

ハーイ以上でおわりま~


ちなみに・・・・・
バトンとかで改行がおかしいだろって思う人いるかもしれないけど・・・・

めんどいだけですYO(’’
[PR]
by snr_715 | 2006-05-18 17:38 | その他

ヘッヘッヘヘックシュン

最近風邪気味のセナルです・・・・
38.8℃まででました・・・・
今も咳がとまりましぇ~んorz

=ネタがアリマシェ~ンorz=3

はぁ・・・・それにしても
リンゴッチいったいどうしたんだYO

2ヶ月くらいブログ更新してねぇYO
めいぽもまったく俺がINしてないからわからんYO

ん?でもDJMAXの成績・・・64だってSA(’’
=DJMAXはつづけてるってことかねぇ(’ ’
まぁ~どうでもいいか



まぁ・・・TWおもしr(’ ’
ちなみに前ある人にきかれたんですが
鯖はレンム・・・・ではなく!!
ガナポリーになってm(' '
[PR]
by snr_715 | 2006-05-01 21:52 | その他

なんとなく

なんとなく思ったんだけど・・・・
アーセナルってYAHOOで検索して
このブログ1番にでたらかっこいいよね(’ ’
どうすりゃでるかな(’ ’

1アーセナルって書きまくるアーセナルアーセナルアーセナルあぁセナル(違

ほかのサイトをつぶす
前はセナルで検索しても1番じゃなかったがなんと今日やってみたら1番に
微妙にうれしいよこれ(’ ’

・・・・・・・ハイそうです
ネタありません(’ ’
[PR]
by snr_715 | 2006-04-03 23:50 | その他

なんどめかな・・・・

またPCこわれました

誰か詳しい人いない?・・・

症状はpcつける
ウィンドウズxpって出る
暗くなる
止まるです
セーフモードも起動せず
リカバリーはできる模様(やってないけどね)
いまはPSPでうってます
リカバリーはしたくないので

こうやって見たら?とかここでこのコマンドをとか
コメントのとこにかいてもらえるとすっごい助かります。
[PR]
by snr_715 | 2006-04-02 01:37 | その他

アヴォーン

タイトルは特に関係ないです
赤石の事で質問があったので書きま

俺のキャラは~
f0021845_11423556.jpg
f0021845_1142494.jpg












の二つです(主に活動しているのはねあと二人いるけどもはや倉庫

このSS見て分かるかもしれないけど・・・・
右の120Lvの方・・・・そう
殴り魔で~す(’ ’
でもコノゲームは殴り魔でも強いので~きにしな~~~い
鯖はホワイトダイヤモンド デス
こんなもんだね~以上
[PR]
by snr_715 | 2006-03-27 11:46 | その他


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31