セナル?のメイポ日記



カテゴリ:めいぽ( 6 )


ひっさしぶりの更新だYO 

さぁてまたもやインターネットにつながらなくなっていた
セナルです・・・・
今日はひさいぶりのめいぽの話題だよ~
あさってでこれがきれるので
f0021845_21564530.jpg
イメチェンしてみました・・・・・




f0021845_2157353.jpg












f0021845_2158372.jpg





アヒャヒャ(’ ’

まぁそのうち機会があったらめいぽ内でみせますよっと
それでは今日は~~こんなところで・・・・


一言

もののけ姫は何度見ても イイ!
[PR]
by snr_715 | 2006-05-15 22:00 | めいぽ

んと

きょ~~~~~~は
めいぽをちょこっとやって
TWをちょこっと
やりました

まぁめいぽですが狩るきがしないというわけで
火ドレをちょっとかったあとに
河童で遊んでいました(’ ’

ドロポ
f0021845_7412472.jpg
河童で遊んでるときにきました(’’

まぁ~こんなもんだね(早



ああ~
グリコのおまけ
f0021845_7421637.jpg

こんなことできたらカッコイイね(’ ’
[PR]
by snr_715 | 2006-04-26 07:42 | めいぽ

夜行

ハァハァ夜行うますぎだYO

主食になりそうだな・・・・

まぁ今日はママ~~シュに久しぶりに・・・
f0021845_10134520.jpg


f0021845_1013573.jpg
わかっていた事なんだけど

かなしいな(つω`)




しか~~~し
僕には夜行というすばらしいお友達が(’’
前回賊盾ドロポでしたが~今回はなんと!!

団扇でした~~~・・・・・
雷欲しいよお金ザックザックでてきますね・・・

まぁ今日はそんなもんっすね~
f0021845_10161959.jpg


ちなみに団扇の能力ですが
攻撃は標準HPがなんと・・・・・102です
http://smile.poosan.net/maplecom/
あれ?・・・・
[PR]
by snr_715 | 2006-04-23 10:18 | めいぽ

新生!セナル(

えっと↓のセナルですが

結局つくりましt(’’

現在22Lvの弩で~す

f0021845_0272196.jpg
ふふふふふ
まぁPショップねこれ(

マシンガンは現在セールで
290Pですが
そのうち390あたりになると思うから・・
かっちゃおうかな(’’

マシンガンやっぱかっこぇぇ・・
[PR]
by snr_715 | 2006-04-16 00:28 | めいぽ

ちなみに

うちわ賊の目標ですが
えっと必要なのはSTR35です
DEX25は転職用なのでふらなきゃなりません
STR35をなるべく抑えたいと思います
えっと
元々+4傘帽子で+3盾+1手袋+3マント(目標)8
これだけかな・・・まぁマントはできなかたらそのうちLUK強化すりゃいいし
えっと合計17っすね他はあきらめて振ります
ん?DEXは必要STRも結局振るJUKも振る・・・
=最初のサイコロらくだやった(’ ’
えっと最初がかぎりなくつらいので
投げシーフで行きます
37まで投げシーフ
そっからサベジ6段なんで斬りという方向で
武器は扇子チキン
ペットもチキン(’ ’
クサからかりれたらいいけどね(’ ’
これで完璧なシーフが・・・ハァハァ

スキ振りは
シックスセンス20 ロングスロー8 ディスオーダー3 ダークサイト10ダブルスタブ0 ラッキー20
で2次はプログレ19 スチル1以外MAXでおk
っていうことで
完璧b
[PR]
by snr_715 | 2006-04-07 11:57 | めいぽ

超ひさしぶりのめいぽ~

本当にひさしぶりにめいぽやってきました~
そして・・・・
f0021845_2219547.jpg

   キタ━━━(゚∀゚)━━━
40Lvになりますた

そして・・・・セナルでINして・・・・
サベジ・・・
f0021845_22204318.jpg
これまた キタ━━━(゚∀゚)━━━
サベジで1000ってうれしいよね・・

1000×6サベジのSS取ってみようかな・・・

まぁ今日もそんなとこ(’ ’












ついでに言うとクサに短剣70%書を1枚300Kで売ってあげました・・・・
やさしいよ俺だって・・・・
f0021845_2223072.jpg

投聖丸斬=クサ
ね?優しいでしょ
[PR]
by snr_715 | 2006-04-04 22:23 | めいぽ


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31