人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナル?のメイポ日記



バトンだYO

ハーイバトンドェスしょうがないからこたえてやるか
見たら答えないといけないバトン]

1.今、一番はまっているものは?
テイルズウィーb

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
うーんりゆうねぇ・・・まぁ楽しいよ(’ ’

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
大嫌いです
4.その理由を詳しく説明しましょう。
まずい 色ヤヴァイ まずい おいしくない はきけg(ry

5.バラの花についてどう思いますか?

美しい花にはとげがあるYO

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。

んと・・PC関連のものがいっぱいと・・・あとは・・・ドライバーが(’ ’

7.好きな色は?
緑としろ

8.その色が好きな理由を詳しく。
私のヘアーの色です(マテ

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

かぶるけどポケモン?としかわかりませぬラプラス強いよね(’ ’

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
最初の初期に出たやつはバグらして遊ぶと楽しいです
11.イチゴオレ好きですか?理由も。
いちごはあまりすきではないですね・・・・
理由?あれだ・・実はうまいが飲むのはNG

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?
どうしてあれが平和?っと思う・・・

13.絶対答えさせたい人がいたら。

ん~もう書かなくてもわかりますね・・あのひとです(’’

ハーイ以上でおわりま~


ちなみに・・・・・
バトンとかで改行がおかしいだろって思う人いるかもしれないけど・・・・

めんどいだけですYO(’’
by snr_715 | 2006-05-18 17:38 | その他
<< 最近はまっているもの ひっさしぶりの更新だYO  >>


優柔不断 お金大好き 楓鯖で活動中のセナルです

by snr_715
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31